2011年 01月 30日 ( 1 )

雑貨屋で

f0226886_011877.jpg

今日、エイちゃんと一駅隣にある雑貨屋さんに行ってきました。^^
5~6年前に一度行ったきり久しぶりでした。
久しぶりに行って驚いたのは圧倒される猫グッズの数々。
見たことないものが大量に売ってました。
猫好きにはたまらないお店だと思います。^^
東京の猫雑貨作家さんとかからも仕入れてるらしく普通のお店で見ないようなものがたくさんでした。
猫のお面も売っててそれがとっても可愛いんです❤
オッドアイの白猫とほくろ無しのダリアそっくりの猫のお面もありました。
私は猫が好きですが猫グッズを集めてるわけではないんです。
でも好きだから気にはなります。^^
小さくて可愛いものがあったのでダリアを連れて来て下さったmakomakoさんに一つ購入してきました。
ショップカードも頂いてきました。
一緒に送りますね~♪
店主の方は猫好きかと思いきやうさぎ好きでした~。^^
でも猫も一緒に暮らしたことがあるらしく動物思いのとっても素敵な方でした。
ついついシェリーやマロンの話までしてきてしまいました。。。
半年経っても2匹のことが一日も頭から離れたことがないんですよね。。
写真は全く文章と関係ないようですがその雑貨屋さんで購入したものです。^^
好きな天使とゴブラン織りの敷物。
こういったものもあるんです。
何万点?って言う位の商品で宝探しのようにゆっくり探したかったけどエイちゃんが煮詰まってきて、今日はこちらを購入で切り上げました。
敷き物はまだあったのでまた買いに行きたいと思います♪
f0226886_0102.jpg

反射していますが実物はもっと濃いめでアンティーク風ですよ♪
[PR]
by shelly-maron | 2011-01-30 00:02 | 日々のこと | Comments(0)