人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスシェル君スマホケース

ゴージャスシェル君スマホケース_f0226886_1452272.jpg

先日の催事でシェル君のスマホケースの在庫がなくなりましたので、また作りました。^^
今回もゴージャスに仕上げましたよ!
時間がないので、詳細はまたカートの方で。。。
soldout
生地はイタリア、ブレードは全てヨーロッパ、ボタンはフランスです。
何と言っても実物、本当に豪華!!!です。^^

ゴージャスシェル君スマホケース_f0226886_1454998.jpg

中だけあえてピンク!!
こういったところにもこだわってます。^^


色々な方が、「全く見たことがない」とか、「誰ともかぶりませんね」とか、「このような感じはどこにも売っていないですね。」とかお声かけてくださいます。
とても嬉しいです。^^
こちら以外にも実はゴージャスケース完成しています。^^
時間取れたら今晩UPしますが、無理なら明日のATCで!
実は今日は夕方から夜にかけても用事があり、大忙しなのです。。
イベント終わったら、ゆっくりしたい!と思ってたのですが、来週は新しい委託先へと行く予定です。
めちゃくちゃお洒落な店内ですので、いくのが本当に楽しみ!
当分休みはなさそうです。。^^


※デザインのコピーなどはご遠慮ください。
by shelly-maron | 2014-09-12 14:58 | ハンドメイド猫グッズ
<< ミンク&ガラスボタンのバレッタ ゴージャス!猫ちゃんポストカード >>