人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアラッピングペーパー

ダリアラッピングペーパー_f0226886_17493153.jpg

じゃ~~ん!!
先日からUPしてるオリジナルラッピングペーパー、今回はダリアバージョンです。
可愛いシェル君バージョンと比べると、かなりシックです。^^
今回もイメージをmeguさんにお伝えさせていただきました。^^
小さめのポーチでしたら、ご覧のとおり、リボンつけてラッピングできます。^^
喜んでいただけるかな~~??

ダリアラッピングペーパー_f0226886_17525716.jpg

裏面もダリア~~♪
ラッピングペーパーは柄のサイズ違いで2種類ずつつくってもらってます。
こちらは柄が大きめタイプです。
凄く可愛いです。^^
完全オリジナルですので、どこのお店ともかぶりません!^^
大きなサイズで作れたらいいのですが・・・、予算上、今のところは小さいサイズだけです。^^


meguさん、ほんまにありがとうございます~~~!!!(*^_^*)
by shelly-maron | 2014-08-06 17:54 | Cat’s tail
<< ☆ピアノのバッグチャーム☆ 天使柄のオリジナルラッピングペ... >>