人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ。

週末いろいろ。_f0226886_758224.jpg

土日、材料を買いに行ってきました。
どちらも夫が車を出してくれたので、本当に助かりました。
もう、10年以上も材料の仕入れには車を出してくれてます。
もちろん電車で行く時もありますが、週末や有休の日などは車で行くことが多いです。
イベントの搬入や搬出も夫の車。
ありがたいですね。
別の人だったらこうもいかないのかもしれないと思うと、本当にありがたい。
イタリア製の黒い生地や、タッセルや、幅広のリボンや、小物用の生地など買ってきました。

土曜の夜はエイちゃんの空手の後に、焼き肉に行きました。
夫と私は、焼き肉はちょっとキツイかなと思ったのですが、エイちゃんがどうしても焼き肉がいいと言い出しまして・・・、予想通り、私たち夫婦にはきつかったです。。
とはいえ、最後にビビンバを半分ずつ食べてたんですけどね。(笑)
年々、肉がきつい感じ??
歳とったんですね。。。(苦笑)

今日はベレー帽、予定よりずいぶん遅くなりましたが、画像をメールさせて頂く予定です。
あとは、懇談。

それと、先日9月のイベントも決まりました。
またこちらで書かせて頂きたいと思います。
by shelly-maron | 2014-06-30 08:10 | 日々のこと
<< ピンク色のイタリア生地のミニバッグ。 紫陽花 >>