人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワルドジュイ柄の大きめポーチ

トワルドジュイ柄の大きめポーチ_f0226886_17394824.jpg

紫色をポイントに使って作った大きめのポーチです。^^
大きめサイズですので、色々とお使いいただけると思います。^^
紫色とシルバーのブレード、どちらもフランス製です。
贅沢にも両サイド全面に使用しています。
ボタンは現行品のジュエリーボタンです。
グログランのリボンを付けて少し可愛らしいデザインに仕上げてみました。^^
接着芯は通常のものとキルト芯と2種類貼っています。


トワルドジュイ柄の大きめポーチ_f0226886_17425484.jpg

上品なデザインのボタンです。^^


トワルドジュイ柄の大きめポーチ_f0226886_17433883.jpg

全面ブレードは迫力があります。^^


トワルドジュイ柄の大きめポーチ_f0226886_17443440.jpg

中はワインレッドです。
撥水加工ですので、汚れても拭いていただけますよ。


トワルドジュイ柄の大きめポーチ_f0226886_17453374.jpg

全体に黒色のヴィンテージのパイピングを施しています。
黒色を入れることによって、可愛さの中にかっこよさが出ました。^^


サイズ縦約14㎝、横約18㎝
(外寸です。)
4,200yen
こちらで販売中。^^
by shelly-maron | 2014-05-23 17:47 | ハンドメイド小物
<< アトリエの中。 アンティーク生地のポーチ >>