人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のハンチング

父のハンチング_f0226886_16444250.jpg

父用のハンチングが完成いたしました。^^
モデルはエイちゃんです。
というのも、父は頭が小さく54㎝くらい?なんです。。。
切り替えの部分にもMOKUBAのスエードのパイピングをしています。
生地は少し光沢のあるような渋めの金茶色。
なかなかかっこよく仕上がりましたよ。^^



父のハンチング_f0226886_16471031.jpg

画像加工してたらエイちゃんが隣で笑いまくってます。^^


父のハンチング_f0226886_1649669.jpg

めっちゃ加工へたくそ。(笑)


普段、男性用ハンチングはつくらないのですが、父の日のプレゼント用等にご注文ありましたらお問い合わせくださいませ。
※こちらと同じデザインのものに限らせていただきます。
サイズ58.5㎝
金額8,000円
ご希望の方はお早めにご連絡お願い致します。
by shelly-maron | 2014-05-10 16:50 | 帽子
<< 覗いてます。。^^ 母の帽子 >>