人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア生地のブレードだらけマルシェバッグ

イタリア生地のブレードだらけマルシェバッグ_f0226886_18232167.jpg

イタリア生地のブレードだらけのマルシェバッグが完成いたしました。^^
イベント2日前ですが、瑛ちゃんの体調が悪かったので学校をお休みしてて、一時はイベントもどうなるかと心配したのですが、多分、何とかいけそうです。

豪華なイタリア生地、これだけでもかなりインパクトがあるのですが、こってこてにブレードを付けました。^^
ほとんどがヨーロッパブレードです。
手間もコストもかかる、このデザインのバッグ。
今までに何個か作りましたが、全て完売しています。
一つ作ると本当にぐったりしてしまい、なかなか数をつくれません。。。><
でも完成したバッグを見たら、やっぱり可愛くて、また作りたくなってしまうのです。^^
今回も、私も使いたい~と思うようなバッグに仕上がりました。^^


イタリア生地のブレードだらけマルシェバッグ_f0226886_1828521.jpg

底がありますので、結構入りますよ。
本なども入りますよ。^^


イタリア生地のブレードだらけマルシェバッグ_f0226886_18295794.jpg

画像でお伝えできればよいのですが・・・・、素材がどれもよいものばかりですので、とても高級感があります。^^


イタリア生地のブレードだらけマルシェバッグ_f0226886_1830475.jpg

裏面です。
とても豪華な厚手のイタリア生地です。


5月3日(土)
神戸 アート&てづくりバザールに出展致します。
ブース番号 きー06


※複製、画像の無断転載等禁止致します。
by shelly-maron | 2014-05-01 18:34 | ハンドメイドバッグ
<< イベントの準備・ディスプレイ イタリア生地のエレガントミニバッグ >>