人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、シェル君。

僕、シェル君。_f0226886_13374566.jpg

僕、シェル君。
来週には4歳になるよ。
4年前の夏に天国へ旅立ったシェリーお兄ちゃんのことが忘れられないママが同じ白猫の僕を見つけてこのお家にやってきたよ。
僕はどうやらアトリエの看板猫らしいのだけど、ママ以外の人間がどうも苦手。
なので全くアトリエには現れない幻猫と言われてるんだ。


僕、シェル君。_f0226886_13415264.jpg

僕、お客様がいないときはこんなにリラックスしてるよ。
インターホンが鳴ると猛ダッシュで3階まで上がるのが得意技。


僕、シェル君。_f0226886_13432339.jpg

そんな僕もたまにお仕事。
カードのモデルになってるよ。
これはどうやら合成らしい。。。。
本当の僕はこんな豪華なお屋敷には住んでいないのだ。


僕、シェル君。_f0226886_13445798.jpg

ママが作った僕のキーホルダー。
かっこよくモデルするのが僕のお仕事。
イベントに持っていくみたいなのでよかったら見てね。



僕、シェル君。_f0226886_13472733.jpg

僕には会えないけれど、アトリエにも来てね。
最近、おなかをすかせすぎたらダリアがアトリエに顔出しに来るようになってきたよ。
僕はおなかがすいても人前には決して現れないけどね。。
by shelly-maron | 2014-04-29 13:47 | ハンドメイド猫グッズ
<< イタリア生地のミニショルダーバッグ 猫柄ゴブランポーチ完成♪ >>