人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチングのブリム

ハンチングのブリム_f0226886_99927.jpg

ジュイ柄バッグと同時にダマスク柄のハンチングも作っています。
こちらはブリム部分。
今回もフランスかイタリア(たぶんフランス。)のパイピングを挟み込んでエレガントな感じに仕上げてみようと思っています。^^



ハンチングのブリム_f0226886_9111983.jpg

今日、アトリエでかけてるCDは姉の旦那さんに借りてるものです。
大好きな「俺の声」が入ってます。
う~~~ん、作業がはかどるわ~~~♪

そうそう、85年と言えば、私は小学生でした。^^
小学生の高学年になるとデザイナーになりたいといった夢を持ち始めました。^^
30年近くたって、デザイナーと言うには??って部分もあるのですが、好きを仕事にできるようになってました。^^
まあ、ここまで来るのにかなりきつく、しんどい思いもしてきたのですが~~。(苦笑)
今はしんどくても、好きな人たちに囲まれて幸せです。^^
by shelly-maron | 2014-04-22 09:16 | 帽子
<< フランスのレース。 ベレーと帽子スタンド。 >>