人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベレーと帽子スタンド。

ベレーと帽子スタンド。_f0226886_822357.jpg

tubさんから頂いたスタンドにベレーを飾ってみたら凄くいい感じでした♪
ゴールド×ブラック×パープル、凄く好きな組み合わせです。^^



ベレーと帽子スタンド。_f0226886_8251955.jpg

フランス製の封筒。
薄いグレーがかったパープルに、中は赤色といった組み合わせが気に入っています。
蝶のシーリングスタンプもtubさんから何年も前のお誕生日に頂きました。


ずいぶん前にお頼みした手描きの図案。
スタンプに加工して使っています。
可愛い❤





今日はイベントに持っていく予定のジュイ柄バッグの大サイズを仕上げたいと思っています。
(裏地つけてないまま、作業ストップしてしまってました。。。><)
バッグの在庫が少ないので頑張って作っていきたいと思うのですが・・・、12時過ぎには帰ってきますので時間と勝負です。。^^



5月3日(土)
(一日だけの出展です。)
神戸アート&てづくりバザールに出展いたします。
ブース番号 「きー06」です。
by shelly-maron | 2014-04-22 08:32 | 帽子
<< ハンチングのブリム 姉のお店とかりんちゃん >>