人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~~~~♪

春~~~~♪_f0226886_1231615.jpg

春ですね~。
玄関先のお花も色々咲きだしました♪


春~~~~♪_f0226886_1241880.jpg


春~~~~♪_f0226886_124436.jpg


春~~~~♪_f0226886_1251024.jpg


春~~~~♪_f0226886_1253380.jpg


春~~~~♪_f0226886_12608.jpg


春~~~~♪_f0226886_1262288.jpg


春~~~~♪_f0226886_1264983.jpg


春~~~~♪_f0226886_1271240.jpg

咲いてた花を少し摘んできました。

春~~~~♪_f0226886_1274726.jpg

お部屋に飾ってます。^^
ダリア、気になって仕方ないようです。。
でも、ちょっと~、花踏んでるで~~。。。><



昨日はママ友&子供たちで集まってました。^^
もう、めっちゃ楽しかったです。^^
笑いまくりました。^^
めっちゃ、美人なママさんいるのですが、私、いつもおっさんのように(笑)ガン見してます。^^
もう、見てるだけで楽しいのです。
ママ友に最初思ってたイメージと喋ったら全然違うかったって言われました。
まさか、仲良くなると思わんかった~って。
どんなイメージ?と思ったのですが、どうやら喋ったらめっちゃ気さくで・・・・男だったようです。。(笑)
お客様にも・・・、ブログ見てた時と会って話すとイメージ全く違いますね~。ってよく言われます。。(苦笑)
う~~~~ん、そんなに違うんかな~~??

ま、とにかく楽しい時間でした♪
by shelly-maron | 2014-04-03 12:22
<< 明日のバッグ。 裏側はワインレッド >>