人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉虫色のドット柄のポーチ

玉虫色のドット柄のポーチ_f0226886_128856.jpg

新作ポーチ、カートの方にアップしました♪
写真に撮ると、生地の良さが出にくいのですが、こちらの生地、とても素敵です。
赤色をポイントに大人可愛いデザインに仕上げています。
生地はフランスに仕入れに行った方にお頼みしてたものですので、フランス製だと思います。
少し大きめですので、色々お使いいただけると思います。^^
ポーチはどれも全面にブレードを付けて材料を贅沢に使用してる分、とても綺麗ですよ。^^


カートはこちらにて販売中です。



今日は姪っ子が来ています。
そろそろお昼の準備をしなくては・・・。
でもちょうど、お客様のポーチを縫いたかったので、姪っ子と遊んでくれてたら助かります。
入学式まで少し日数がありますので、エイちゃんをほったらかして仕事するわけにもいかず・・・、少し製作する時間が減りますので、二人で遊んでくれてると助かるのです。
姉も今日は卒業式のお客様に、撮影と忙しそうなので、お互い助かるという訳です・・・。^^
ちなみに二人は今「北斗の拳」を見てます。(笑)
私も好きなんですよね~~。^^
っていうか、私が好きなので、見せたらエイちゃんがはまってしまったんですよね・・・。
ちなみに夫も好き。(笑)
by shelly-maron | 2014-03-18 12:17 | ハンドメイド小物
<< 可愛いオリジナルカード❤ ちょぴりゴージャス☆ミニポーチ... >>