人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコラティブな帽子スタンド。

デコラティブな帽子スタンド。_f0226886_1184110.jpg

アトリエにある可愛い帽子スタンドです。
と言っても、実は元々はキャンドルスタンドでした。
お友達のtubさんからのプレゼントです。^^
東京に行った時に、帽子スタンドの話をしてて、凝ったデザインのものが欲しいのよね~。なんて言ってたのですが、そしたらtubさんが豪華なコッテコテのキャンドルスタンドを見つけてきてくれました!
帽子スタンドにいけるかも~!って。
うん!いける!
ということでピンク色の生地で可愛く仕上げてみました。^^
でも今は帽子スタンドではなくて、ピンをさして、スマホケースを飾っています。^^
デザイン違いで2つ頂いて、もう一つはグリーンの生地でシックに作ってみました。
本当に可愛いのです❤
ありがとう。(*^_^*)
そして、昨日もありがとう。((*^_^*))
久々に興奮しましたよ!!!


作品はこちらでも販売中です。^^

5月3日はイベントに出ます。

by shelly-maron | 2014-03-05 11:17 | shellyの仕事道具
<< スイートピー こちらも後程UPします。^^ >>