人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントカメオのブックカバー

エレガントカメオのブックカバー_f0226886_175335.jpg

イタリア生地で作ったエレガントな雰囲気のブックカバーです。^^
文庫本サイズになります。
大きめのカメオがとても素敵です。^^



エレガントカメオのブックカバー_f0226886_1772462.jpg

カメオ本体は少し古いものです。
台座とダイヤレーンは現行品です。

ブレードは両サイド、ゴールドのブレードがフランスです。
水色のベルベットリボンの上にピンク色の可愛いヨーロッパブレードを重ね付しています。



エレガントカメオのブックカバー_f0226886_1710844.jpg

中はゴールドの合皮です。
中に使用してるブレードもヨーロッパブレードです。



エレガントカメオのブックカバー_f0226886_17113640.jpg

栞に付けたチャーム、可愛いです。^^



エレガントカメオのブックカバー_f0226886_17124317.jpg

こちら、一点物になると思います。

4,000yen

こちらにて販売中です。^^





昨日、お友達のグラフィックデザイナーのmeguさんがアトリエに来てくれていました♪
写真に入れた文字もmeguさんがパソコンに入れてくれました。^^
嬉しい~~♪

meguさんが来る前にケーキを買いに自転車をこいでると、大きな虫が目に入り・・・、取ったつもりが痛くて痛くて、帰ってくると充血して真っ赤!
これはさすがに、なんか変だと思い、急いで眼科へ。。。
meguさんがもうすぐ来るというのに・・・、なんてこった。。。っとちょっと焦りました。。><
そして眼科で目を洗ってもらい、お薬さしてもらって、右目メークなしの変な顔でmeguさんと会ってました。。(苦笑)
なんか、アレルギー反応を起こしたらしいです。
ほんとに参ったのですが・・・、一つだけいいことが。。
実は視力をはかってもらったら、学生の頃の視力に戻ってました!!
私、1.2と1.5だったのですが、10年近く前にバセドウ病になった時に0.7とか0.9になってしまったんです。
なのに何でか戻ってました~!
えらい目にあいましたが、視力が戻ってることがわかって嬉しかったです。
10年前よりもパソコンをよく使うし、ミシンも目を使うから凄く疲れるのに・・・、なんでなのかちょっとわかりません。。^^
by shelly-maron | 2014-02-16 17:22 | ハンドメイド小物
<< イベントのお知らせです。^^ オッドアイシェル君の額縁スマホ... >>