人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達。

お友達。_f0226886_21404739.jpg

今日の大阪は寒かったです~~。。
そんな中、専門学校時代からの仲良しのお友達がアトリエに遊びに来てくれました♪
遠くに住んでるので滅多に会えないのですが、いつもブログをチェックしてくれてCat’s tailを応援してくれる大切なお友達です。(*^_^*)

今日はベレーを被ってきてくれました。^^
ベレー、一つで凄く暖かいと言ってくれました。
凄くよく似合ってました。^^
次回会えるのは4カ月先??
次はゆっくり来てね~~!!
もう家に付いたころ??^^




黒のベレー、アトリエに同じものありますのでご興味ある方はお声かけてくださいね♪
by shelly-maron | 2014-02-10 21:48 | 日々のこと
<< ジュイ柄のブックカバー 色々同時製作。 >>