人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白シェル君。

真っ白シェル君。_f0226886_11374471.jpg

アトリエでくつろぐシェル君です。^^
真っ白。
そして、デカい・・・。(笑)

シェル君が来た日の記事はこちら
そして、こちらは私が愛したシェリーとマロンの生前の写真
この1か月後に2週間違いで旅立ちました。


オーダーのマロンちゃんキーホルダーが2つ完成いたしました♪
今回はオーダー下さった時期のタイミングが凄くよくて、材料も揃ってましたし、イベント前でもなかったですし、凄く早く完成しました。
画像はお客様のお手元に無事にお届けできた後、UPさせて頂きたいと思います。^^

シェル君キーホルダーのお色違いもまた2つ完成しました。
あとシェル君8個ほど作ったらまたバッグの製作に戻りたいと思います。
帽子、バッグ、小物とかなりの種類と数を一人で作っています。
本当に一人で作ってるのですか?とイベントなどではよく聞かれるのですが・・・、本当です。^^
エイちゃんも春には小学生になりますし、そうしたらもっともっとイベントにも出れると思いますし、沢山の方にCat’s tailを知っていただくチャンスがあると思っています。^^

赤ちゃんだったエイちゃんを育てながら製作してた日々が遠い昔のよう。。。
ほんのわずかな時間を足しながら過ごした日々に無駄なことは一つもなくて、これからもっと思い描いてる場所に向かいたいと思います♪
さあ、今からシェル君の印刷です。。^^
by shelly-maron | 2014-02-04 11:47 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ダリアも♪ 早朝から・・・。 >>