人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。

復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_16332454.jpg

復刻版のトワルドジュイ柄の生地で作ったバッグです。
こちらの生地はトワルドジュイの生地の中でもかなり高いランクの生地になります。
シックな色味でとても大人っぽくて素敵です。
前に2つ作った時とチェーンと飾りが違います。
そして今回はイタリアタッセルを付けてみました。
いつでも手に入る材料で作っているわけではありませんので、その都度少しずつ変化しています。
今後、同じデザインのものを複数作っていけるやりかたに変えていきたいのですが、そうするとヴィンテージの材料などは数が揃わず、なかなか難しいです。
と言うわけで少し前とは違った感じのバッグに仕上がっています。^^


復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_1640337.jpg

飾りはドイツヴィンテージになります。
とても大ぶりで豪華なデザインです。
ブレードの重ね付もとても豪華に仕上がっています。


復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_16401282.jpg

迫力のイタリア製タッセルです。
しっかりとしたつくりのものです。
シックなお色ですがとても品があって素敵です。


復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_16414849.jpg

このような柄です。
同じ生地でも裁断部分により全く絵柄が変わります。


復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_16423699.jpg

中にポケット一つあり。
ポケットにもブレードを付けています。


復刻版トワルドジュイ柄の生地のバッグ。_f0226886_16431710.jpg

裏側です。
こけてる・・・。(笑)


こちらにて販売中です。
by shelly-maron | 2014-01-25 16:44 | ハンドメイドバッグ
<< 猫柄バッグ。 大きなバタフライがポイント♪ >>