人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズたっぷりのヘアゴム

ビーズたっぷりのヘアゴム_f0226886_10571148.jpg

こちら売約済みのヘアゴムです。
ビーズ&ボタン&ビジューで華やかに仕上げています。
右に紫色の大きなビーズのようなものがあるのですが・・・、こちらはボタンです。
とても可愛いボタンでして、お気に入りです。^^
全てボンドではなく縫い付けています。
付けすぎ!くらいがちょうど良いと思うのです。^^
(時間とコストはかかりますが。。。。)
だってせっかく頭につけるのでしたら華やかな方がよいと思うのです・・・。^^
アトリエには他にも手編みのお花のヘアゴムありますのでお気軽にお問い合わせください。


3,000yen
by shelly-maron | 2014-01-14 11:02 | ハンドメイド小物
<< ちょっと攻めた感じが素敵なボックス 簡単だけど。 >>