人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪_f0226886_2120888.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)


年末年始と風邪をひきました。。
昨年秋から冬まで色々と忙しかったので、絶対に風邪などはひけないと、気を張ってたのですが、年内の発送も終わり、ぷつんと糸が切れたようにダウン。。
と言っても、寝てたわけではなくて、大晦日と元旦は岡山へ、そして2日は夫の方の集まりにも行ってました。
食べたものの味、わからんかったです。(笑)
咳は残ってますが、だいぶ良くなってきたので、早速仕入れに遠出する予定です。^^
今年もコテコテゴージャスな作品で攻めていきたいと思っています。
いっぱい笑いたいからいっぱい努力したいと思ってます。^^



皆様にとって幸多き一年になりますように!!^^
by shelly-maron | 2014-01-04 21:28 | 日々のこと
<< 薔薇沢山。 今年も一年ありがとうございました!! >>