人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネキンさん達。

マネキンさん達。_f0226886_11345755.jpg

帽子の撮影をするためにマネキンさん達を移動してたら、ドアのステンドグラスの部分から光が入ってきて綺麗だったのと、マネキンさん達が床の上にいる感じが面白かったので撮ってみました。^^
作戦会議してるみたい。笑


マネキンさん達。_f0226886_11362768.jpg

間違いさがし?^^
上の写真と違うところが。。^^

・・・・お一人、参加されてます。笑




先日、夜中の2時半くらいまで、5時間も友達と電話してました。(笑)
高校生かっ!(笑)ってあとから思いました。
でもまあ、ほんまに楽しかった。
趣味とか、好みとか合う友達やったら何時間でも話が尽きない。。
しかも他の人が聞いたら??ってな話。(笑)
Yさん、ほんまにいてくれてありがとう!^^
by shelly-maron | 2013-12-03 11:41 | アトリエショップ
<< イタリア製ペイズリーの生地のバッグ ツイードキャスケット >>