人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末色々。

週末色々。_f0226886_112515.jpg

大量にレース生地を頂きました。
カーテンにしたいと思います。^^


週末色々。_f0226886_1124532.jpg

気持ちよさそうに寝てはります。。



週末色々。_f0226886_1131873.jpg

天気が良かったので鶴見緑地へ家族で行ってきました。


週末色々。_f0226886_1135845.jpg

組体操??^^


週末色々。_f0226886_1143065.jpg

動物の保護をしてる団体が来ていました。
里親募集のワンちゃん達がいました。
エイちゃん、この犬に気に入られてました。


週末色々。_f0226886_1182479.jpg

この日は中間サイズバッグを持ってました。
デジカメ、長財布、ハンカチ、ティッシュ、鍵、スマホにファンデも入れてます。
結構入りますよ。^^
パーマを何カ月もかけていないので、とれとれです。。。
そろそろふわふわにしたいです。。


週末色々。_f0226886_1195774.jpg

少しだけど食卓には薔薇の花。


週末色々。_f0226886_11103344.jpg

勤労感謝の日に夫と私にエイちゃんがそれぞれ手紙をくれました。
いつも手紙をくれるエイちゃん。
まま、いつもありがとう。
まま、ぼうしのしごとがんばってね。
これまでに沢山の手紙もらいました。
ありがとう、エイちゃん。
by shelly-maron | 2013-11-25 11:12 | 日々のこと
<< アンティークのシャンデリアに イタリアゴブラン&ヴィンテージ... >>