人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインレッドのクラシカルベレー

ワインレッドのクラシカルベレー_f0226886_1314193.jpg

上質なアルパカ混のウールで作ったクラシカルベレーです。
生地がとても良いものですので、大人の女性にピッタリだと思います。^^


ワインレッドのクラシカルベレー_f0226886_13151533.jpg

今回の飾りはヴィンテージボタンを沢山付けました。
(またコストのかかることをやってしまいました。。。><)
左端のボタンはフランスの古いものです。
他の4つはドイツ在住の方にお頼みしたドイツヴィンテージです。
(全て古いものですので、経年による傷などありますので、神経質な方はご遠慮ください。)
ファーは大きめのものを一つ。
幅広のベルベットリボンはそれだけで高級感があります。



ワインレッドのクラシカルベレー_f0226886_13181565.jpg

こちらの帽子もやっぱり人工皮革のパイピングを挟みました。
グッと引き締まりましたね!^^

ジョセ、眉毛細すぎ~~!(笑)



ワインレッドのクラシカルベレー_f0226886_13202141.jpg

実物の方が断然可愛いですので、是非お手に取って見ていただきたいです。^^

※複製、画像の無断転載等禁止します。




イベント
11月3日(日)東京ビッグサイト・デザインフェスタ
         ブース番号J-253(4階です。)

12月15日(日)OSAKAアート&てづくりバザール
         (こちらはブース番号等わかり次第UPします)

by shelly-maron | 2013-10-22 13:20 | 帽子
<< ビン皮にネーム付け。 お客様&バッグ >>