人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のエレガントベレー

黒のエレガントベレー_f0226886_16103218.jpg

黒のエレガントベレーです。
でこぼことしたこの生地、とても素敵なんです。
あえて、芯は柔らかめのものを貼ってふんわりと仕上げてみました。



黒のエレガントベレー_f0226886_16122843.jpg



黒のエレガントベレー_f0226886_16132280.jpg



黒のエレガントベレー_f0226886_16134259.jpg

飾りも黒なので、写真だと同化してわかりにくいのですが。。。
ベルベットリボンにドイツより届きましたヴィンテージのブレードを同目しました。
そこにリアルファーとヴィンテージボタンを付けています。


黒のエレガントベレー_f0226886_1615273.jpg

こちらも淵には人工皮革のパイピングを施しています。
この写真が一番イメージ掴んで頂けやすいかもしれません。
コートに合わせていただいてもお洒落だと思います。^^



※型紙は58㎝でひきましたが、パイピングの強弱で少しサイズ変更できますので、こちらは57.5㎝の仕上がりになっています。
58ご希望の方は生地がまだありますのでイベント後でしたらおつくりさせて頂くことも可能です。
(在庫の関係で、飾りのボタンとファーが少し変わります。)
by shelly-maron | 2013-10-17 16:22 | 帽子
<< シェル君カード。 ビン皮 >>