人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング用のラベル&メッセージカード&名刺

ラッピング用のラベル&メッセージカード&名刺_f0226886_1830425.jpg

またまたグラフィックデザイナーのmeguさんのお力をお借りして、このようなものをつくりました♪
いろいろ、イメージは湧くのですが、なんせ加工が苦手なもんでして・・・・・、meguさんにお伝えしたら、それ以上に仕上げてくれるんです。^^
例えば、額縁の上に天使を付けて頂いたのは私の提案なのですが、トルソーのバックは白っぽい色でした。
なんとなく、ナチュラルな感じ。
そしたらmeguさんが、黒で、よく見ると柄が入ってる!!そのようなものをバックにしたサンプルを送ってくださって~。
絶対にこっちの方が100倍いいわ~!ってことで柄入りの黒に決定!
ラベルも可愛いです。^^
これは私が文字入れしています。
簡単なところは自分で。(笑)

meguさん、本当にいつもありがとう!です。(*^_^*)


デザインフェスタに向けて、必死のパッチなんですが、終ったら、ライオンキングとライブという、最高のご褒美が待ってます❤
デザインフェスタではお一人でも多くの方とお話ができると嬉しいです。
是非遊びにいらしてください。^^
by shelly-maron | 2013-10-02 18:36 | アトリエショップ
<< ディスプレイ♪ 天使柄とピンク色のダマスク柄のバッグ >>