人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレードたっぷりのイタリア製ベルベットのポーチ

ブレードたっぷりのイタリア製ベルベットのポーチ_f0226886_232343.jpg

ブレードをふんだんに使用したポーチができました♪
前面ブレードの贅沢なポーチです。
生地はイタリア製ベルベット。
凄く上質で素敵な生地ですよ!
全体にとてもクラシカルな雰囲気に仕上げています♪


ブレードたっぷりのイタリア製ベルベットのポーチ_f0226886_2343160.jpg

生地の質感とかこの画像で少しでもお伝えできればよいのですが~~。。
ブレードは国産とフランスと、あと先日買ってきたヴィンテージのものもベルベットリボンの上に付けてみました♪
アンティークな雰囲気のボタンも素敵ですよ❤


ブレードたっぷりのイタリア製ベルベットのポーチ_f0226886_2372329.jpg

全面ブレードのポーチはコストもかかりますが、迫力があって素敵ですよ♪


ブレードたっぷりのイタリア製ベルベットのポーチ_f0226886_2381248.jpg

中の生地はバッグにも使用してるワインレッドの生地です。
この生地は柄も凄く素敵なんですよ♪


サイズ縦約12㎝、横約14㎝(外寸です。)

こちらで販売中です。


カードは新しい名刺です。
お友達のグラッフィックデザイナーのmeguさんにいろいろ加工して作っていただきました♪
作品にもぴったりのとっても素敵な名刺です♪
meguさん、凄いんですよ!
今もカードを作ってくださってるのですが、私が撮った写真を使って凄くゴージャスに仕上げてくださっています。
これが、今までにないくらいゴージャス!!^^
本当にmeguさんは最高です!!^^
by shelly-maron | 2013-08-31 23:12 | ハンドメイド小物
<< 追加生産バッグ ふんわりニットのお花のヘアゴム >>