人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークファブリックのショルダーバッグ

アンティークファブリックのショルダーバッグ_f0226886_10544258.jpg

アンティークファブリックのショルダーが完成いたしました♪
チェーンがやっと見つかりました。
前のものより高いのですが、アンティーク調のデザインのものを選んできました。

アンティークファブリックのショルダーバッグ_f0226886_1057148.jpg

ふたに使用してる生地はイタリア製です。
両サイドのフリルのリボンはフランスの古いものです。
真ん中にベルベットリボン、その上にはフランスブレード。
パーツはアメリカヴィンテージ。(未使用品)
生地本体はアンティーク、その他の材料もかなりこだわったものばかりです。

アンティークファブリックのショルダーバッグ_f0226886_1059454.jpg

100年近くたっていますので経年による傷みはそれなりにありますが、手に入りにくい生地ですのでそれも味だと思ってくださる方に。。

アンティークファブリックのショルダーバッグ_f0226886_1102517.jpg

チェーンはアンティーク調です。
凄く素敵なデザインです。
でも軽いので持ちやすいです。

アンティークファブリックのショルダーバッグ_f0226886_1105992.jpg

中の生地はワインレッド。
ポケット一つあり。
ポケットにはドイツヴィンテージのブレードをつけています。

こちらのバッグですが、パーツが確かこれで終わりだと思うのと生地の在庫も少ないですので全く同じデザインのものは追加生産ないと思います。


アンティークやヴィンテージの材料を主に使用していますので気になる方はお控え下さい。

※複製、画像の無断転載禁止します。

Sold out
by shelly-maron | 2013-06-18 11:04 | ハンドメイドバッグ
<< 同じ生地でも。 シェル君。 >>