人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花&猫&コッピー

紫陽花&猫&コッピー_f0226886_9503277.jpg

昨日の午後から調子悪くなり、風邪をひいてしまいました。。
頭が重いです。

写真はアトリエで寝てるシェル君。
大阪、暑いですからね~、猫もばて気味。

紫陽花&猫&コッピー_f0226886_9522279.jpg

こちらも大理石の上が冷たくて気持ち良いのかくつろいでました。


紫陽花&猫&コッピー_f0226886_9534472.jpg

最近我が家に仲間入りしたコッピー。
エイちゃんがどうしても育てたいというので・・・・。
猫に見つからないように(笑)生きてます。
あとクワガタも欲しいと言い出しまして・・・・、カメも。。
我が家、小さな動物園になってしまうではないか~~・・・・。
クワガタには夫も賛成。
私は猫がいるので恐ろしいことにならないか不安で保留中。


紫陽花&猫&コッピー_f0226886_9555313.jpg

この紫陽花は捨てられるところをもらってきました。
大阪、雨が降らないので公園の紫陽花たちもぐったり。
お水をあげに来たおばあさんたちが剪定してて、たまたまとおりかかたので、「捨てるのでしたらください。」と言ってもらってきました。
ちりちりになってましたが、水揚げ成功。
2日たってもしっかりしてます。
紫陽花&猫&コッピー_f0226886_9581325.jpg

今日はクリエイターのランキングで5位に!!なんで~、びっくり!
by shelly-maron | 2013-06-15 09:58 | 日々のこと
<< 持ち手少し。 頂き物のミラートレイ >>