ありがとうございます。(*^_^*)

今日はダリアと私の誕生日。
朝からお友達とお客様からメールとプレゼントを頂きました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)

実はエイちゃんの体調が少し悪くて(今は寝てます。)、今日は本当は予約を入れててあるところに行く予定をしてたのですが、全部キャンセル。
でもまあ、私のことはいつでも時間さえつくればできますので。。
エイちゃんに早く元気になってほしいです。
よくなったかと思うと、熱や咳が出たりの繰り返し・・・。。

f0226886_166614.jpg

こちらはお客様のY様から届きました!
凄く私好みのお花です!
うっとりします❤本当にいつもいつも有難うございます!
f0226886_1661127.jpg

気になるのか、すぐにシェル君が来ましたよ。

f0226886_168596.jpg

こちらはお友達のYさんから届きました。
素敵な写真たてが入っていました♪
本当にいつもありがとうね!

f0226886_1692869.jpg

そしてダリアですが、3歳になりました。^^


今日、姉に少しエイちゃんを見てもらってる間に買い物に行ってきたんですが、パン屋さんから出てくると、ダリアと一緒の模様のボロボロの野良ネコちゃんが私めがけて寄ってきました。
本当にあまり見かけないくらいのボロボロな猫。
やせ細ってるし、毛はドロドロだし、私の足元にすりすり顔をつけて泣いてます。
買ったばかりのパンしか食べ物を持っていなくて、本当は猫にパンはよくないのかもしれないけど、こんなにおなかを空かせてるのだからパンでも食べるかなと思いあげてみると、がっついてました。
沢山、人が通るのに他の人のところには行かないのです。
実は一週間くらい前にも見かけてその時は歩いてて私が声をかけると、振り向いてでもそのままどこかへ消えました。
覚えてたんかな~。
ダリアはぬくぬく育ってるけど、その子はいつもこんな感じで食べ物を探してさまよってるんだろうな~と思うと胸が痛みます。
ダリアだって拾われてなかったらその子と同じようになっていたのかも。
どっちが幸せなんてのは人が決めるものでもないと思うけど、せっかく生まれてきたんだから幸せになってほしいな。
猫だけに言えることではなく、人間も同じですね。
我が家はエイちゃんが生まれる前からユニセフに入ってるのですが、こうして苦しんでる人たちが世界中にはいるわけで。。。
考え出すと、自分って本当に無力だな~って思います。

話それてますが、祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
[PR]
by shelly-maron | 2013-06-06 16:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-06-06 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2013-06-11 09:57
ありがとうございます!
何でもいるのですね!
私も昨日三毛の仔猫を見ました。
仔猫は可愛いですね。
でも無事に大人になれるのは何匹だろうと思うと胸が痛みます。
幸せになりますように。
<< ご予約分のアンティーク生地のマルシェ ちょっぴりゴージャスなティッシ... >>