人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから使用する生地。

これから使用する生地。_f0226886_2027293.jpg

某有名ブランドで使用されてたイタリア製の生地です。
少しですが手に入りました。
でももったいなくて裁断していませんでした。
柄がかなり大きいこともあり、小さいバッグには不向きですので、大きめマルシェに使用したいと思います。
こってこてに仕上げますよ。
できれば2つ作りたいと思ってるのですが、材料の都合上ちょっとわかりません。
最近はお客様からどんどん派手に(?)、そして材料てんこ盛りで~てお声が多いです。
みなさん、人とは違ったものをお探しのようです。
お任せください。(笑)
必死のぱっち(笑)で頑張ります!



これから使用する生地。_f0226886_20305982.jpg

こっちの写真の方が色が近いかな。
生地の質感が伝わればよいのですが~~。



話変わりますが、来月どうしても見たいライブがあるので東京行こうかな。
でも時間的に無理かな。
なんでそんなに魅力的なの~!って久々に興奮してる37の私。
なんて日々を過ごしてるこの頃です。^^
by shelly-maron | 2013-05-14 20:34 | ハンドメイドバッグ
<< シェル&ダリアそしてシェリー 大きなゴージャスマルシェバッグ! >>