人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔からのお友達。

昔からのお友達。_f0226886_18125778.jpg

専門学校時代から仲良しのお友達が遊びに来てくれました♪
お互いに気を使わないでいい本当に気楽に接することのできるお友達です。
お互い、干渉するのもされるのも嫌い、マイペース、面倒臭いこと嫌い、ゴージャス、猫大好き!ちなみにB型同士、こんな性格なので今までずっと楽しくお付き合いしています。^^
そんなお友達にバッグのモデルをしてもらいました♪
すっごくスタイルいいから絵になるわ~。

ファーのコートと合わせても斜めがけバッグ、可愛いですよ♪

昔からのお友達。_f0226886_18162427.jpg

このバッグはボタンが本当に綺麗です。
生地もかっこよくて気に入ってもらえました。^^

昔からのお友達。_f0226886_1817180.jpg

そしてこちらはライブ用!(笑)
暴れてもきっと大丈夫!(笑)
「デニムにも合うねんな~!」
って驚いてたけど、私としてはちょっとゴージャスなものをあえてデニムなどカジュアルなものに合すのって可愛いと思います。^^
なんせスタイル抜群だからなにしてもかっこいいわ~~。。。
同じ年と思えない。

今日は本当に楽しい一日でした。
やっぱり友達って大切です!

バッグどちらもsoldout
by shelly-maron | 2013-02-03 18:20 | ハンドメイドバッグ
<< ご予約のアンティーク生地のボタ... この先 >>