人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りかけのピンクのミニバッグ

作りかけのピンクのミニバッグ_f0226886_12521413.jpg

作りかけのピンクのミニバッグです。
実物と全然色が違います。。(汗)

先日遊びに来てくれた友達が「写真より絶対実物の方がいいで~。」って言ってくれました。
確かに生地の良さが写真では全く伝わっていないと思います。
なかなか生地の質感や色を上手く出るように撮るのって難しいんですよね。。
でも写真の方がいいで~って言われたら絶対まずいので、実物の方がいいで~のお言葉、ちょっと嬉しかったです。^^

こちらも委託先で販売させていただくか迷ってます。
多分一点物。

最近帽子よりバッグの方が作るの多くなってきました。
帽子は帽子で楽しいけど、バッグは帽子以上にヴィンテージパーツやブレードなどふんだんに使用できるので作ってて楽しいです。
帽子とバッグ、お揃いで~なんてのも考えてます。^^
by shelly-maron | 2012-12-07 12:59 | ハンドメイドバッグ
<< ドイツより古いガラスボタン うっとり釦 >>