人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセル、見せながら収納

タッセル、見せながら収納_f0226886_9172690.jpg

カーテンタッセル、こんなふうに収納してみました。
一体何屋さんなのかわからくなってきたアトリエの中です。(笑)
この部分に使用してる壁紙は暗めの色です。
エイちゃんが赤ちゃんだった4年前?くらいに2階をリフォームした時に選んでみたクロスです。
2階は白とこの色を2色使いしています。
白は廃番になってたのですがこの色は廃番になってなかったのでアトリエにも少し使用しました。
そしてタッセルをかけてるところ、2階へと続く階段です。
なのでこんな形です。^^
地味な場所ですが意外と目立ちます。
タッセルの力ってやっぱり凄いですね!
先日のタッセル、姉がお店で使うとのことで13本持って帰りました。
またいつか手に入るといいのにな~。
使うのがもったいなくなってきました。。^^



UPした写真見てびっくり!
ミシンの上散らかり過ぎてますね。。><
by shelly-maron | 2012-11-08 09:23 | アトリエショップ
<< 現行品ゴブランで♪ 作りかけのバッグ >>