人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク生地の斜めがけバッグ。

アンティーク生地の斜めがけバッグ。_f0226886_4104756.jpg

ヨーロッパのアンティークの生地で作った斜めがけ用のミニバッグです。
とてもシックで素敵な柄の生地です。
数年前に購入したものの大柄すぎて使うことなく、半分はアトリエのカーテンを作って残りは使わずにいました。
バッグだったら生かせるかも!
と思い、作ってみたらとってもいい感じになりました♪
アンティーク生地の斜めがけバッグ。_f0226886_4133349.jpg

生地自体はシックですが飾りを少し個性的にしてみました。
全体にうまくまとまった気がします。^^
アンティーク生地の斜めがけバッグ。_f0226886_4145034.jpg

両サイドのシックなゴールドのブレードはドイツヴィンテージです。
真ん中のベルベットリボンはMOKUBA
その上のゴールドのブレードははっきりわかりませんが現行品です。
ボタンはドイツヴィンテージのものを4つとドイツヴィンテージのガラスボタンを3つ重ねづけしています。
とても個性的なボタンばかりでこのミニバッグの主役です。
アンティーク生地の斜めがけバッグ。_f0226886_4175673.jpg

中にポケット一つ。
開閉はマグネットボタンです。
アンティーク生地の斜めがけバッグ。_f0226886_4183293.jpg

ほとんどの材料が古いものです。
雰囲気を楽しんで頂ければ・・・・と思います。^^

soldout

ボタン、多少変更になりますが今ならまだ生地がありますので追加生産可能です。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
金額は8,000yenです。
by shelly-maron | 2012-10-24 04:22 | ハンドメイドバッグ
<< イタリア製生地で大きめバッグ ヴィンテージの黒釦 >>