お花モチーフのバッグ

f0226886_19495095.jpg

こちら売約済みのバッグです。
キルト芯でふんわり仕上げたのですが、とっても軽い!
小ぶりですが意外と物入りますのでメインのバッグとしてもお持ちいただけると思います。
シルバーブレードはフランス製です。
贅沢に裏面も使用させていただきました。
大きなお花のモチーフにはたっぷりビーズを付けています。
f0226886_19522635.jpg

中は今回は紫色にしました。
表の紫色のブレードとビーズにも少し紫系を使用していまして、合わせてみました。
f0226886_19532182.jpg

苦戦したのが持ち手です。
作るのに苦戦したというよりはデザインに苦戦しました。
本当はフランスブレード、3種類で派手に仕上る予定でしたがおとなしい感じになるようにやめました。
その後、持ち手を探しにお店を2件まわりましたが、ピンと来るものもなく。。。
そこで思いついたのが思いっきりギャザーを寄せた持ち手です。
本体が出来て2週間たってやっと持ち手が付きました。
軽い生地ですのでギャザーを寄せても重い感じにならずに可愛く仕上がってると思います。

来週、お渡しさせて頂く予定です。
ありがとうございました。(*^_^*)


後ほど、今朝、UPしました材料で作ったバッグをUPさせて頂きます。
かなり個性的で可愛く仕上がりました♪
宜しければご覧ください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-19 19:56 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-10-19 20:40
こんなラブリーなバッグも作られるんですね!ほんと軽そう!シルクかな?
私もずいぶん前に頼まれているバグがありますが、持ち手が気に入らなくて、半年もほったらかしです。もうどうしたらいいんだか・・途方に暮れています(苦笑) 今月にはあげたいです。
Commented by shelly-maron at 2012-10-19 21:49
eikoさん♪
これ、ちょっとテイストちがいますよね??
オーダーなんです。
おとなしい感じの物がなかなか思い浮かばずに・・・・、1年半もかかってしまいました。。><
本当に申し訳なかったです。
だからeikoさんの半年ほったらかしのお気持ちが凄くわかります。
途方にくれますよね。。
私もそんな感じでした。
ですが、喜んで頂けたので凄くホッとしてます。
eikoさんも仕上がりますように~!
<< グリーンのフリンジバッグ お客様のもとへ。 >>