人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのブレード

ドイツのブレード_f0226886_21364865.jpg

ドイツより古いブレードが届きました!
いつも使用してるものにそっくりの物もありますが、初めて見る物も!
とにかくこのいぶした感じが大好きです。
昔の物が持つ独特の雰囲気があります。
人と同じものには興味ありませんので、ブレード以外にもどんどん変わった材料を仕入れていけたらな~と思ってます。
少しずつしかありませんがまた作品に使用していくと思いますのでお楽しみに~!


ミニバッグについて数名の方からお問い合わせを頂きました!
明日、幼稚園の運動会で、夕方は空手、お返事少し遅くなりますがお待ちくださいませ。
思ってた以上の反響でして・・・・・びっくりです!
そして本当にありがとうございます!

10個ほどデザイン違いで作ってみたいとは思ってるのですが、他に作るものが沢山ありますのでなかなかどうなることやらわかりませんが、楽しみにしてくださる方がいると思うと凄く励みになります!
頭の中にはどんどんデザインが湧くのですが、形にするのにはあと8本ほど手が欲しいと思う毎日です。(笑)

それから・・・、私の大好きな写真家の横山正美さんのカレンダーが発売されます!
こちらでもご紹介させていただきたいと思いますのでお楽しみに!
写真から横山さんの優しさや強さなどが伝わってきて私は大好きな写真家さんです!

それに余談ですが・・・・、横山さんからかけてもらった沢山のお言葉は私が製作していくうえでとても励みになっています。
ちょっと落ち込んだ時にそのメールを読み返すだけで「頑張ろう!」そう思えるのです。
たくさんのことを経験されてきた方なので本当に沢山の引き出しを持っておられます。
凄く魅力的です!
カレンダー、お楽しみに!
by shelly-maron | 2012-10-12 21:49 | shellyの材料部屋
<< バッグハンガー 発送させていただきます。(*^... >>