人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョセフィーヌのバッグ

ジョセフィーヌのバッグ_f0226886_9151452.jpg

ヨーロッパヴィンテージの生地で作ったポシェットタイプのミニバッグです。
以前から「バッグは作らないのですか?」とよくお声をかけて頂いてました。
ですが、全て一人で仕入れから製作・販売までをしてるのでなかなかできませんでした。
今回、大事に置いてた生地を思い切って裁断!

少しレトロな感じのバッグが作りたかったのですがいい感じに仕上がったと思います。^^
ちょっとしたおでかけなどにお使いいただけると思います。
これからの季節ですと真っ黒のお洋服に合わせて頂いてもかっこいいと思います。

ジョセフィーヌのバッグ_f0226886_9222586.jpg

タックをとったリボンに合わせたのはヴィンテージのバックルです。
お店で買ってきたお気に入りの一つを使ってしまいました。。><
また縁があれば出合うでしょう~。いつもこう思って大事な材料を使ってます。

厚めの生地にキルト芯まで貼ってるのでパイピングが少し見えにくいですが綺麗なゴールドの紐状のものを使ってます。
ジョセフィーヌのバッグ_f0226886_9243746.jpg

中はいつものゴールドの生地です。
開閉はマグネットボタンです。

ジョセフィーヌのバッグ_f0226886_9252331.jpg

ジョセフィーヌのバッグ_f0226886_12121528.jpg


自分で使いたいほど気に入りましたが売ることにしました。
一点物。

soldout

紐の長さ約115㎝
by shelly-maron | 2012-10-09 09:31 | ハンドメイドバッグ
<< ロハスでの戦利品 ボタンのヘアコームいろいろ >>