人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの花束を頂きました!

ユリの花束を頂きました!_f0226886_1310295.jpg

昨日作家友達のりっきぃさん(ベア作家さん)とc☆cさん(アクセサリー作家さん)からアトリエ一周年のお祝いとのことで凄く大きなゆりの花束を頂きました!!
これが本当に大きくて、重い!!
シックにまとまったとっても綺麗な花束です。^^
ユリの花束を頂きました!_f0226886_13123234.jpg

凄い存在感です!
りっきぃさん、c☆cさん、本当にありがとうございます!!!(*^_^*)
ユリの花束を頂きました!_f0226886_13133461.jpg

片手で写真を撮ってみたのですが上手くお花と一緒に写らなかった~~。。><
でも姉にあててもらったパーマ、いい感じにあたってるな~って違う感想。(笑)
ユリの花束を頂きました!_f0226886_1314209.jpg

おまけ。
花束の入ってた箱に文字を書くエイちゃん。
特におしえたわけでもないのにひらがなって時期が来たら勝手に書きだすんですね~。
昨日は絵本を作ったで~と言って折り紙に絵と文字を書いてそれをテープでとめてました。
子供って日々凄いスピードで成長しますね。
私も2年めはもっともっと成長していきたいです。^^
今はアトリエの中にとてもいい香りがします。^^
本当に有難う!

関係ないですが、エイちゃんは左利きです。(なぜか足は右利き)
弟も左利き。
エイちゃんを見てると弟の子供の頃を見てるみたいです。
ちなみに弟、男前です。^^(ですが未だに独身。。。><)
by shelly-maron | 2012-10-04 13:17 | 頂き物
<< 猫の栓抜き レトロな貴婦人のがま口(シガレ... >>