人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスアンティークゴブランのハンチング

フランスアンティークゴブランのハンチング_f0226886_21571429.jpg

9月のイベントには秋冬物をもって行きます。
こちら、フランスアンティークゴブランを使用したハンチングです。
お部屋の小窓のカーテンを作るために奮発した生地ですが少し帽子に使用しました。
貴重な生地ですのでコンパクトなハンチングに。。
サイドはボアで大人可愛く仕上げています。
なかなかアンティークの生地を使用した帽子って売っていないですのでお好きな方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします。^^
フランスアンティークゴブランのハンチング_f0226886_2201012.jpg

凄く可愛くできたと自分では思います。^^
フランスアンティークゴブランのハンチング_f0226886_2155408.jpg

バックは私の定番、リボンをつけています。
使用してるリボンはMOKUBAのものです。
多少のサイズ調節もOK!
フランスアンティークゴブランのハンチング_f0226886_21543881.jpg

古い生地ですがとても趣があり素敵です。

M(57,5cm)
soldout
アンティークの生地ですのでご理解いただける方のみお願いいたします。
by shelly-maron | 2012-06-21 22:04 | 帽子
<< 大きな紫陽花。 淡水パール。 >>