人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

帽子_f0226886_1854430.jpg

今日は朝からばったばたでした。
でも午前中帽子を買いに来て下さったお客様が凄く喜んで下さって嬉しかったです♪
写真を撮る前に売れてしまいましたので画像がありません。
「秋冬物もまた買いに来るね!」
この言葉、本当に嬉しいです。^^
その方は6年くらい前に買って下さった帽子も大事に被ってくれてます。
「全然頭が痛くならない。」
と喜んで頂いてます。^^
お近くの方ですのでよく被って歩いてるお姿を見かけるのですが嬉しいですね・・・。^^
袋の中はキャスケットです。
別の方の帽子ですがこちらもよくお似合いでした!^^
みんな、帽子がよく似合うな~。
20代~70代位の方まで幅広い年齢層に喜んで頂いてます。
ありがたいな~~~。。(*^_^*)
by shelly-maron | 2012-05-31 18:12 | アトリエショップ
<< 作りかけのブローチ エントリーさせていただきました。 >>