人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物。

掘り出し物。_f0226886_9402411.jpg

昨日、見た目は「!!」だけど絶対にお宝が眠ってそうな金物やさんに行ってきました。
そして、やっぱりありました!
こちら500円!^^
結構大きいです。
早くお花を買いに行きたくなりました。
掘り出し物。_f0226886_940431.jpg

そしてこちらが本当の掘り出し物!!
古いガラスケースの中で見つけました!
こちらのデザインのカップ&ソーサーはよく見かけるけどお茶碗は今まで見かけたことがなかったです。
裏の刻印からして多分40年近く前のものと思います。
(母にもらった食器と同じ刻印でしたので。)
しかもお値段・・・・、書けないくらいお安くして頂きました!!(笑)
本当にお買い得でした。
お友達が来た時なんかにも使えそうです。^^

アンティークショップに行くのも大好きです。
でも誰も行かないようなお店で宝物を探すのも好き❤
「絶対いいもの眠ってる~!」
そういったのだけは鋭い気がします。。(笑)
by shelly-maron | 2012-05-24 09:41 | 日々のこと
<< こんなところに・・・・・ 白黒で撮ってみました。 >>