人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりゴージャスなポーチ

ちょっぴりゴージャスなポーチ_f0226886_816436.jpg

帽子にも使用してるイタリア製の生地で横長のポーチを作りました。
メガネケースとかにもよさそうです。^^
ラメが写真でちゃんと出ないのですがキラキラしたとても綺麗な生地です。
色々な種類のブレードを組み合わせてみました。黒×ゴールドでちょっぴりゴージャスな感じです。
ちょっぴりゴージャスなポーチ_f0226886_8184849.jpg

飾りも少しこってりとした物を付けてみました。
今回はパイピングもいつも使ってる合皮のものではなくてドイツ製の黒×ゴールドの物を使用してみました。
脇役のパイピングですががらりとイメージが変わります。
ちょっぴりゴージャスなポーチ_f0226886_8205533.jpg

中はこんな感じです。
by shelly-maron | 2012-05-19 08:22 | ハンドメイド小物
<< 我が家でも金環日食。 ピンクが可愛いブックカバー >>