人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さま展

猫さま展_f0226886_913063.jpg

只今姉の美容室の隣のギャラリーで猫さま展開催中です。^^
13日までです。
ちょっといろいろ紹介させていただきますね。^^
猫さま展_f0226886_924944.jpg

猫さま展_f0226886_932953.jpg

入ってすぐまこ様!
私の猫友meguさんとこのまこ様、マーちゃんに似てて超可愛い❤
猫さま展_f0226886_954779.jpg

今回も可愛く額装して参加して下さいました!
有難う、meguさん、まこ様!
猫さま展_f0226886_963512.jpg

次は遠方から参加して下さった黒様!
お撮りになられた方はこのブログを通じてご縁があったMさんです。^^
私の作品も気に入って下さり、お世話になってる方です。^^
なんと!刺繍を施してるんですよ!
「綺麗~!」って好評です。^^
Mさん、黒様、ありがとうございました!
猫さま展_f0226886_984935.jpg

こちらはダリアの保護主様のお宅の猫ちゃんたちです!
みんな、大きい~!
けど可愛い~❤
keikoさん、ねこ様たち、ありがとうございました!
猫さま展_f0226886_993150.jpg

里親募集の時のダリアの写真も送ってくださいました!
この写真を見て十数件お問い合わせがあったそうですがなかなか決まらず、残ってたところに私が連絡させていただき我が家にきました。^^
縁です!
だって今はダリア、私のお膝の上でいつもうっとりしていますから。^^
そしてダリアキーホルダーとして色々な所へ旅立ってます。^^
猫さま展_f0226886_9123266.jpg

そんな我が家のダリアとシェル君も参加♪
猫さま展_f0226886_9131858.jpg

こちらは姉の家の赤目ちゃん。
主催者の義兄が撮った写真です。
義兄は画家です。
絵画教室もしていますのでご自由におといあわせください。^^
猫さま展_f0226886_915342.jpg

猫さま展_f0226886_9151786.jpg

猫さま展_f0226886_9153057.jpg

姉とこの姪っ子5歳が描いた絵。
なかなかやるな~!
猫さま展_f0226886_916996.jpg

!!この子はテレビでも有名なねこ様??
猫さま展_f0226886_9164020.jpg

13日まで開催中♪
猫さま展_f0226886_921746.jpg

場所京阪門真市駅下車です。
お問い合わせ06-6909-2083
美容室BLue Stoneまで。
by shelly-maron | 2012-05-11 09:17 | 姉の美容室&ギャラリー
<< 本場フランスで!!!! シェル君だらけ >>