人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いガラスボタン。

古いガラスボタン。_f0226886_12154675.jpg

古いドイツのガラスボタン。
あまりにも好みそのものです。
私が昨日5時間ほどお膝に乗せて持って帰ってきたものです。^^
今ではガラスボタンは作られていないから貴重ですよね。
また作品の幅が広がりそうです。^^
ボタンが好きで、これはもう病気のようなものです。(笑)
あまり人とかぶりたくないのでどうしても少し古いものとかを選んでしまいます。
それに自分の作りたいものは少し古い物の方がよく似合う気がします。
アトリエにある材料は凄く偏ってます。
流行りのものでも好みでなければ手を出しません。
逆に流行っていないようなもので自分好みのものに出合えた時はたまらなく嬉しいです。^^
そしてそれを喜んで下さる方が出てきた時は本当に感動です。^^
たとえば、ポーチなどに使用してるキンキラキンのゴールドカメオとかもその一つです。^^
古いガラスボタン。_f0226886_12264364.jpg

あとこんなボタンも❤
これももう好みそのものです。^^
絶対昔のボタンの方が細工が綺麗だと思う。。
by shelly-maron | 2012-05-06 12:29 | shellyの材料部屋
<< ピンクが可愛いがま口 G.Wいろいろ。 >>