人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.Wいろいろ。

G.Wいろいろ。_f0226886_11534775.jpg

4日~5日、エイちゃんの喘息も良くなり私もマッサージのおかげで痛みなく歩けるようになったので四国、岡山へと家族3人で出かけていました♪
四国、岡山、父と母が生まれ育ったところですが大好きです。
次回は・・・・どこどこに行こう~♪なんてもう計画しています。^^
昨日の子供の日は岡山から城崎まで行く予定でしたが途中で忘れものに気付きUターンしてると「ドイツの森」と書いた標識を見つけました。
「!!」絶対楽しそう~♪そう思い、忘れ物したことによって知ることが出来たのも何かの縁と、行き先を変えました。
「ドイツの森」、良かったです。^^
また一つ岡山での楽しむ場所を見つけました♪
エイちゃんも結構楽しんでて3人で乗ったスワンボートはまた私の足腰の痛みをぶり返しそうで怖かったですがエイちゃんの願望で乗りました。
(また来週から整骨院通いになるかもしれません。。)
連休初めに万博のロハスに姉家族と行ってその時もスワンボートに乗ったのですがその2日後腰と足にきました。。><
腰が弱いので無理な姿勢などはしてはいけないそうです。
話はそれましたが・・・・G.Wは家族で楽しく過ごすことが出来ました。
こういうのって子供が大きくなるとまた違ってくるのでしょうか。。
G.Wいろいろ。_f0226886_123876.jpg

帰りの高速、私は四国で買ったボタンを大事に膝の上に乗せて帰ってきました。(笑)
後ほど一部UPします。^^
G.Wいろいろ。_f0226886_12102299.jpg

これは父方の実家の庭に咲いてたこでまり。
大量に咲いてて凄く綺麗でした。
もらってきたので我が家、今こでまりだらけです。
本当に綺麗~❤
G.Wいろいろ。_f0226886_125874.jpg

それからパンフレットの請求を頂いてました、リス。様、大阪のY様、3日の日にメール便にて発送済みですので週明けにでもお届けできるかと思います。
パンフレットはその時の気分でショップカードなどパンフレット以外の物も色々入れさせて頂いてます。^^
少々日にち頂くことがありますがご興味のある方はコメント欄から非公開でメールアドレス記入でお問い合わせください。
こちらからメールさせていただきます。
by shelly-maron | 2012-05-06 12:13 | 日々のこと
<< 古いガラスボタン。 来週営業日 >>