人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワルドジュイの大きめポーチ

トワルドジュイの大きめポーチ_f0226886_183477.jpg

トワルドジュイの大きめポーチです。
こちら裏面の生地に少し変色があるため後ほど少しお安くアットクリエイターズに出品します。
(書庫のオンラインショップからお入りください。)
トワルドジュイの生地は柄をどう取るか頭を悩ませます。
なので生地のロスも多く扱いにくい生地だと思う。。(笑)
この生地にはもっと優しい白のレースとかのほうが似合うのかもしれないけれど、いつものようにゴールドのフランス製ブレードを使用しました。
大きめのビジューも結構派手です。
生地よりブレードやビジューがかなり派手なのですが全体にちゃんとまとまった気がします。^^
トワルドジュイの大きめポーチ_f0226886_183355.jpg

インパクト大のビジューです。^^

4300yen→3600yen
by shelly-maron | 2012-03-29 18:03 | ハンドメイド小物
<< バジルさんとお会いしました♪ 食欲旺盛 >>