人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメオの大きめケース

カメオの大きめケース_f0226886_11134034.jpg

ちょっぴり大きめのカメオ付きケースです。
輸入物のグリーンの生地にいつものキンキラブレードを付けてさらにダイヤレーンでキンキラさせたカメオを付けてます。
ここ最近何人かの方に「スマフォケースとして使ってるよ~!」と言って頂くことが多いです。^^
私はまだ携帯なんですが私もいつかスマフォになったらやっぱりゴージャスなケースに入れたいな~。
そしてキンキラしたストラップをちらりと見せたいな~と思います。^^
カメオの大きめケース_f0226886_11174064.jpg

キンキラカメオちゃん。
せっせと時間が出来たらボンドでセッティングしてます。^^
カメオの大きめケース_f0226886_11183349.jpg

ちょっと不細工写真。(笑)

サイズ縦約10.5、横約14.5
※写真の色合いが実物よりくすんでいます。

4200yen
by shelly-maron | 2012-03-09 11:21 | ハンドメイド小物
<< 小さな裁縫セット❤ ちょっぴりゴージャスなデジカメ... >>