人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴブラン織りのミニポーチ二つ。

ゴブラン織りのミニポーチ二つ。_f0226886_628780.jpg

先日の古いゴブラン織りの生地、やっぱりシンプルには仕上げれなかったです。^^
柄をつぶさないように・・・・細めのレースとブレードを合わせてみました。
こちらのゴブラン織りの生地は一応フランスアンティークと言われて購入していますがどれくらい古いものかは定かではありません。。
ですが生地の端っこが白っぽかったので元々はこんな色ではないようです。。
大きめの赤いボタンも少し古いものです。
グリーン×レッドで個性的に仕上げてみました。^^
ゴブラン織りのミニポーチ二つ。_f0226886_6322383.jpg

こんな感じです❤
本当はアンティークゴブランで色々作ってみたいのですが・・・なんせ高い!
先日いいな~と思ったもので40㎝くらいしかないのに4000円でした。。。
またいいのが見つかるように目を光らせておきたいと思います。^^
ゴブラン織りのミニポーチ二つ。_f0226886_635534.jpg

こちらも海外の生地ですがこちらはアンティークではありません。
少し明るめのゴブラン織りの生地を使用しています。
こちらは生地の在庫がないため一点限りとなります。
こちらはマーブルグリーン?の大きめのレトロボタンをポイントに付けてみました。
実は私の大のお気に入りの釦です。^^
ゴブラン織りのミニポーチ二つ。_f0226886_6373846.jpg

2つ並べるとこんな感じです❤
アトリエにポーチがなかったので2つ置くだけでちょっと華やかになりました♪

左古いゴブラン織りで作ったポーチ3500yen
soldout
2800yen
soldout
by shelly-maron | 2012-02-24 06:42 | ハンドメイド小物
<< お楽しみ❤ ボタンだらけのミニヘアコームい... >>