人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値札

値札_f0226886_16383850.jpg

Cat’stailの値札です。
絵は東京のお友達の絵描きさんに描いて頂きました。
この絵は私の中で最高に好みそのものの絵です。
怪しい~!でも可愛い~!
元々はカメオの絵を頼んでいたのでこの絵は枠付きでした。
でも今回は額縁の中に入れたかったのでお友達のグラフィックデザイナーのmeguさんに顔だけ切り抜いて頂き額の中に入れてもらいました。^^
額は私が選びました。
実はオープン前、一人でいろいろ準備してる私にmeguさんが「お手伝いできることがあればやりますよ。^^」とお声を掛けてくれたんです~。
めちゃくちゃ大変な時だったので凄くありがたく本当に頼んでしまいました。
普段はタグなども自分で全て作ります。
パソコンは超苦手ですが素材集など使って簡単なものを作るのはできます。。。
でも絵を切り抜くのはできない~~。。><
グラフィックデザイナーのmeguさん、「あ~できますよ~。」とさらりとOK!
う~~~ん、さすが~!
そして電話とメールで一瞬にしてこの値札が出来上がりました。
あの早さには驚きました。。
値札_f0226886_164731.jpg

糸も可愛いものを使用してます。^^
値札_f0226886_16473813.jpg

元の絵。
凄く素敵でしょう~~!!
これは私がゴールドのラベル用紙に印刷したものです。
値札_f0226886_16482327.jpg

実はこんな感じで届きました!
凄い数と可愛さに驚きです!^^
これを一つずつカットしてパンチで穴を開け糸を通してスタンプを押します。
内職のような感じですがこれも自分で全てやってます。
値札_f0226886_16501522.jpg

そうして商品に付けて完成~!
う~~ん、可愛い~❤
こちらは指輪(フリーサイズ)です。
安いでしょ???
でもとっても綺麗なんですよ。^^
Oさんとmeguさん、ありがとうございます。(*^_^*)
才能あるお友達に恵まれて幸せです。^^


今後額縁でタグやラベルにカード類、たくさん作っていきたいです♪
by shelly-maron | 2011-11-07 16:55 | Cat’s tail
<< ミルクピッチャーのピンクッション ふわふわお花のヘアゴム >>