人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエに入り浸ってるシェル君。

アトリエに入り浸ってるシェル君。_f0226886_5521486.jpg

シェル君はどうやらアトリエが凄くお気に入りのようです。
私が一人で作業してる間はほとんどいます。
そしてちょいちょいお花に付いてるラッピングの紐や葉っぱをひっぱたりします。。。
アトリエに入り浸ってるシェル君。_f0226886_554635.jpg

証拠写真。。。
いつものイケメンがこんな不細工に。。
アトリエに入り浸ってるシェル君。_f0226886_555881.jpg

お花は仲良くさせていただいてるお花屋さんのオーナーさんたちからです♪
凄いですよね、この斬新なアレンジ!
パリのお花屋さんみたい~!
(行ったことないけど。。。イメージで。。笑)
まだまだ咲いてます。ありがとうございました。(*^_^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♪


28日と29日は11時から17時まで営業しています。
by shelly-maron | 2011-10-26 06:00 | アトリエショップ
<< 釦だらけのヘアコーム・新作 ヴィンテージブレードとレトロボタン >>