人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ電卓??

デコ電卓??_f0226886_6363541.jpg

シンプルなゴールドの電卓をこのようにデコってみました。^^
流行りのデコとはちょっと違う感じでしょ??
柄のシートはプロの方に貼って頂きました。
色は私が指定させていただきました。
釦大好きなので釦とヴィンテージのカメオブローチ(こちらはお店用にと仕入れたものを自分で使ってしまった。。)でデコってみました。
アンティークの釦、現行品いろいろですがこちらを販売するとなると2~3万円くらい?になりそうなほど(笑)贅沢な電卓が出来ました。^^
アトリエショップで使用しますのでまた見てください。^^

今日からリフォームが始まります。
今日は午前中だけなのですがどんなふうに出来上がるかドキドキします。
またリフォームの様子もUPしていきたいと思います。

オープンはちょっと先ですが最近は撮影禁止のお店が多いですよね。
私自身凄く素敵なおフランスのようなお花屋さんで店内の様子をブログにUPさせて頂きたいので撮影しても良いか聞くと駄目と言われたことがありました。
購入したものの撮影はいいけどお店の中は駄目でした。
アレンジメントなども写ってしまいますのでそのお店のデザインを勝手に載せては確かに駄目ですよね。。。
私もアトリエショップなので型紙などいろいろ企業秘密なもの(笑)もありますので撮影禁止のショップにします。
お店をされてる方々からよく「勝手に撮影する方がいて困る」と耳にしていましたのでこれからもお店をしてるお友達の方々にいろいろなアドバイスを受けながら自分にとってもお客様にとっても居心地の良い空間を目指していこうと思います。
ショップをするにあたっての注意点など明後日お花屋さんのお友達と会うのでいろいろ聞いておきたいと思います。^^
ショップの様子はこちらのブログではもちろんご覧頂けるようにはします。
by shelly-maron | 2011-08-23 06:50 | shellyの仕事道具
<< ジュエリーボタンで ありがとうございました。(*^... >>